みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

短い日記

最近、自分を確認するようなブログばかりで申し訳ない。

 

生活はつまり習慣なので、新しい習慣を刷り込ませ続けなければ自分の心はアップデートできない。

 

というわけで、これはもはや自分向けに書いていると言ってもいいくらいだ。

 

俺はもう頑張り始めたから、同じように生徒に短いモチベーショントークを始めることにした。

 

成績が上がることだけじゃなく、人として明るく、そして強く、みんなから愛される人になって欲しいと思う。

 

 

多くのことは心の上に乗っかってると思っている。

 

心が澱んでいるとよくない。

 

ズルしたり、自分だけが幸せになることがないように周りの人をずっと好きでいられる人間でありたいと思う。