みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

とりあえずバット振れって話。

もう俺は止まることはやめたから、毎日必ず少しでも前進するようにしている。

 

昨日と今日が同じにならないように、少しでもなんでもいいから行動すること。

 

そしてその生活に慣れたら、量を少しずつ増やしていく。

 

どうしてこんな簡単なことができなかっただろう。

 

バッターボックスに立って、三振するにしてもせめてバットは振ろうよ?って話。

 

 

昨日と今日を必ず変えなければならない。

 

有名な話に1.01の法則というのがある。

 

毎日1%ずつパワーアップさせていくと、365日後に37.8倍になるというものだ。

 

ただの数字上の話だが、実践していきたいと思っている。

 

数年間の遅れを全部取り返して、気持ちいい毎日したいと思う。

 

 

というかやる。

 

具体的な未来がもう見えている。

 

あとはそこに向かっていくだけなのだ。