みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

買ってもすぐ捨てる。

俺は後悔しない人生を生きることを決めた。

 

だから欲しいものも我慢しない。

 

でも、いらないものがずっとあるのは苦痛だ。

 

そこで買ってもいらなかったら即あげる(捨てる)というおばあちゃんが生きていたなら「あんた、物を粗末にしたら目が潰れるよ。」と言われるようなライフスタイルを送っている。

 

まあ、物欲はほとんどないから、そこまで高価なものはないのだが。

 

最近買って速攻お蔵入りになったのは、尾骶骨を守るイス

 

f:id:warumonost:20210621192613p:plain

約7000円。

 

俺の尾骶骨が脆すぎて、これをもってしても改善されなかった。

 

保有期間6時間

 

 

 

iPadのケース

 

f:id:warumonost:20210621192740p:plain

 

くそー、これ今見たら、アマゾンからなくなってる。

 

このケースつけたら最後、Apple Pencilが充電されなくなるという罰ゲームのようなケースだった。

 

死刑にした。

 

保有期間(2週間)

 

f:id:warumonost:20210621192948p:plain

これが、そのケースにくっつけていたために一緒に葬り去られる運命になった。

保有期間2週間)

 

 

あとはイモリの水槽。

 

これは3日間イモリを飼ったのちに、イモリを放流したので処分した。

保有期間3日)

 

 

 

近いうちに買おうかなと思っているものは...

 

sup

 

f:id:warumonost:20210621193536j:plain

 

なぜかはちやま先生の写真しかなかった。

 

この辺はきれいな川がまあまああるので、supの上で寝転んだり探検したりすると楽しそう。

 

これも使ってみて、自分に合わなかったら、誰かに速攻であげる。

 

 

 

 

あとは快適に暮らせるものを増やしていこうと思っている。

 

やはり令和時代になって、快適に生活することは重要ではないだろうか。

 

 

それから....

 

f:id:warumonost:20210621194001j:plain

塾の子達が、歩道の石の上でご飯を食べているのを何回か見かけたので、外で楽しくご飯を食べる場所を作りたいと思っている。

 

 

 

俺自身もハングリーな時代が終わった。

 

豊かに楽しく生きたいと思っている。

 

授業ももっともっと楽しくしたいね。

 

 

 

 

 

でも、今年の仕事は参考書を仕上げることだ。

 

 

 

 

 

 

コロナがすんだら、すぐにインドに行く。

 

 

あと、3月までにコロナがすんでいたら、卒塾旅行も復活させる予定だ。

 

カンボジア、ゴールデントライアングル、最低でも2ヶ所には行く。

 

 

コロナの間に、高知県に行ったことがないのでバイクで行ってみようと思っている。

 

炎集団に入ってる生徒でついてきたい生徒がいたら教えてね。

 

 

以上っす。