みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

パナマを経てロサンゼルスに。

次はロスだ。

 

ロサンゼルス。

 

 

みんなはロサンゼルスに旅行する時にはどんなことを感じるだろうか?

 

俺?

 

「イッツ帰り道。」である。

 

いよいよジャパンに戻る道なのだ。

 

俺のブログを読んでわかると思うが、俺は都会的な場所には元々興味がない。

 

だから、ロスで見たいものは最初から何もなかった。

 

そして、体調の異変が起こっている。

 

滝のような鼻水と咳である。

 

咳が止まらなくて、マスクしていてはいるのだが息が全て咳になってしまい、周りから怪訝な目で見られる。

 

マスクしていないやつらに。

 

俺も申し訳ないがお前らもマスクしろよ。

 

本当に誰もマスクをしていない。

 

 

体調が良くないときにはなるべく肉を食べることにしている。

 


2泊したのだが、体調が悪すぎて写真がほとんどない。

 

ごほっ、ごほっ。

 

 

コロナのことが心配になるが、その前にいた場所はアマゾンだ。

 

あんな過疎地域でコロナになるはずがない。

 

俺はコロナじゃないコロナじゃない。

 

そう思いたいが、あまりにも咳がすごすぎて飴を探し回る。

 

アメリカには飴が売っていないのか。

 

グミとフリスクのようなものしかない。

 

ちっ。

 

グミとフリスクを食べながら、飛行機に乗り込むしかなかった。

 

咳が止まらない。