みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

車の調子。

車の調子がちょっとよくない。

 

突然、窓が開いたりしまったりする。

 

最初はポルターガイストの一種かと思って気にしていなかったのだが、ポルターガイストにしてはしついこいなと...

 

車の優先順位が高かった昔なら、速攻でエクソシストのところに行って祓ってもらうはず、じゃなくて車屋に持っていったのだが、今はあまり車に乗っていない上に、ま、別に窓が開いたところで閉めればいいだけだしってな感じで.....

 

さらには昔のように高頻度で車を買い替える気分でもなくなってしまい、なんとも言えない感じになっている。

 

おお、このあとが続かない。

 

 

257文字にしてスランプが発生してしまった。

 

しかも今日は色々忙しいから書き直す時間がない。

 

よおし。

 

このまま粘って1000文字近くまで膨らませるしかない。

 

しかもあと7分で。

 

ああ、無理だ。

 

7分で1000文字とか打てるわけない。

 

そうなったときのために、過去にボツにした保存ブログがある。

 

これを復活させることにしよう。

 

 

なになに...

 

「こんなに暑いとどうしていいのかわからないんじゃいボケッ!〜〜」

 

あ、夏のブログか。これは。

 

いきなり季語が合わないから使えない。

 

ありさ先生のブログの昨日の書き出しは

 

「こんばんは。寒すぎて凍りそうでした、牟田有沙です〜〜〜〜〜〜〜」

 

だったのに、いきなりグループ内で認知不協和起こすわけにはいかんぜよ。

 

 

もう無理。

 

もう時間だ。

 

いかなくては。

 

 

 

すまん。

 

全地球の俺ファンのみなさん。

 

また宇宙から俺のブログを読んでくれてる前澤氏。

 

今日は無理だ。

 

 

ゆるしてくれ。

 

さらば〜〜〜〜〜。

 

 

というわけで約700文字まで引っ張ることができた。

 

みなさんのおかげだと深く感謝している。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ございました。