みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

あさって。

試験があさってになった。

 

もはや過去問、模試の問題を何回解いても合格点になってしまう。

 

 

 

ぽつーん。

 

 

何だか燃え尽きてしまった感がある。

 

本来なら気分をどんどん上げていかないといけないのだが、どうしても受かってしまう気がして仕方がない。

 

困ってしまってにゃんにゃんにゃにゃん。にゃんにゃんにゃにゃん。

 

 

 

あとやることといえば、シャーペンを買いに行くことくらいか。

 

10年以上シャーペンを使っていなかったから、シャーペンが進化していたら使い方がわからないかもしれない。

 

本当は今日、シャーペンを買って練習するといいのだが、俺は赤ペンが大好きなのでギリギリまでシャーペンを買いたくない。

 

とりあえず今日、最後の模擬試験の問題を解いて、明日、今までやった全部のテキストを確認したら終了だ。

 

 

あとは広島であるので、寝坊しないことか。

 

おっ、試験の前にコンビニに寄ってシャーペンを買うのも覚えとこう。

 

ま、寝坊しても他の人の半分の時間でできるので大丈夫だろう。

 

 

 

....勉強をしすぎてしまった。

 

ふっ。