みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

いよいよ明日。

ホテルに前泊するために、車で広島県に来た。

 

一般道を通ることにした。

 

車で、通信教育の動画をもう一度聞きながら移動するためだ。

 

高速だと、音声が止まったときにスマホを触ることができないので、敢えて信号のある下道を選んだ。

 

 

そしてネットで調べて、一番勉強机の広かったホテルにいる。

 

あとは今まで間違えた問題をもう一度やり直して、全部の範囲のチェックをしたら終了だ。

 

荷物がたくさんあって恥ずかしかったが、試験がすんだらこれもいい思い出になるだろう。

 

 

明日、ここのホテルを出るまで、あと16時間ある。

 

さて、何時間頑張れるかが勝負だな。

 

 

f:id:warumonost:20211023160417j:plain