みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺は人と仕事をする。

他の会社の人と何かするときに、俺は人と仕事している。

 

それが俺のポリシーだ。

 

仮に大きい会社の人や、有名な会社の人と仕事することがあっても、俺はその中の誰か特定の人とだけ仕事をしている。

 

まさかの担当が変わりましたとか言われたら、「もう一回最初から考え直させてください。」ってことになる。

 

俺はいつまでも「魚屋の親父の気分。」だからだ。

 

魚屋の親父は自分の考えで、魚を陳列している。

 

フグを前に出した方がいいって言われても、タコを出したかったからタコを出す。

 

それでもフグを最前線に出せというヤツがいたら、「もうフグは売らん!」と言う。

 

その代わり、一緒にやってる人がスランプになったって、俺はその人との仕事を続けるね。

 

俺は好きな人とだけ仕事をしているからだ。

 

俺は全ての人選(言葉悪くてすみません)に後悔してない。

 

 

俺は俺の人間関係に全部、納得して動いている。

 

今から少し嵐が来るかもしれないが、俺は堂々とするつもり。

 

俺が一緒にやっている人に関しては誰もミスを犯していないからだ。

 

 

だから人間関係も変えない。

 

 

焼肉食ったり、飲みまくったり、大騒ぎした日がそう簡単には消えるはずがない。

 

さあ、みかみの旗を振っていこうか。