みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ポルトガル

サハラ砂漠を出てから、車で約8時間かかって迷宮都市フェズまできた。

 

フェズの道は迷路みたいになっていて、なかなか楽しい街だ。

 

ただ疲労してる俺にはそんな楽しさはいらん。

 

 

ここのリヤド(ホテル)も階段が複雑で迷路のようで疲れるんじゃいボケとても楽しかった。

 

屋上でご飯を食べるシステムなんかクソボケ楽しくて良かった。

 

楽しいけど、疲労してる俺にとってそういう冒険的なものは不要だ。

 

文明にーーー。

 

文明に触れないと死ぬ〜〜〜〜。

 

ってことでポルトガルにやってきた。

 

うわっ、ご飯美味しい。

 

 

 

街並みもめっちゃ綺麗。

 

うざいやつも全然いない。

 

もーこれ住めるやつじゃん。

 

全然、違和感がないじゃん。

 

 

 

俺は旅行者じゃなくて旅人、こんなぬるい国に長い間いたらクソになってしまう。

 

だから俺は次の国に急がなくてはいけない。

 

美味しいものも美しい街並みもいらない。

 

 

 

どーぶねーずみーみたいにー美しくなりーたいー♪

 

さあ、次の国へ出発だ。