みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ドリームを創る。

お金が貯まったら何がしたいですか?

 

ブランドのカバンが欲しいですか?

 

車が欲しいですか?

 

 

俺はみんなの笑顔が欲しいね。

 

そして「かー、さすがみかみ先生はやることが違うねえ。ハッピーマンだねえ。」って言われたい。

 

最終的にはバンビエンを日本に作ることになるわけなんだけど、いきなりバンビエンは作れないじゃん。

 

ちなみにこれがバンビエン。

 

f:id:warumonost:20210614192008p:plain

 

何事もステップバイステップなわけだよ。

 

バンビエンが作りたいのはこの癒し感というか、リラックス感が欲しいわけじゃん。

 

リラックス感だけで言えば、バンビエンじゃなくても作れるわけよ。

 

何かっていうと「ビアホイ」だね。

 

ナイトバザールも楽しそうだけど、やっぱりビアホイの方がいい。

 

なんか手作り感があるからね。

 

ってわけでビアホイ。

 

f:id:warumonost:20210614192435p:plain

 

どうこれ?

 

よくないですか?

 

 

言っとくけど、バーベキューでいいじゃんって思う人がいるかもしれないけど、全然ダメ。

 

足りない。

 

ビアホイはただワイワイしてりゃあいいわけだから、ちょっとね、バーベキューとは感じが違う。俺的にはね。

 

俺は食をどうにかしようと思ってるんじゃなくて、ワイワイ感が大事だ。

 

それが俺のドリーム。

 

 

ってことで、塾にビアホイを作ってみようと思っている。

 

ビアホイを作っとけば、生徒が外でご飯を食べられるしね。

 

親御さんにも、「どうですか?今日、ビアホイでいっぱいやりますか?」って誘えるし。

 

昔は飲み屋を作ってみたかったけど、どうせ儲からなくていいんだから、それならビアホイでいいじゃんって気がする。

 

 

マジで日本の塾で唯一ビアホイを保有する塾になってみようかなと思い中。

 

親御さんで、日本にいながらビアホイの雰囲気で飲みたい人いますか?

 

一緒にビアホイしませんか?