みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

炎上。

よくツイッターとかで炎上を目にするが、関係ない人までがどんどん入ってくる。

 

匿名で「死ね」とか「バカ」とかまで書いてくる。

 

なんなのだろうか?

 

 

本当にいけないと思うやつがいたら、ダイレクトメッセージを送ればいいのではないだろうか?

 

わざわざリツイートして、「こんなおかしいやつがいますよ?皆さん。」ってやることになんの意味があるのだろう?

 

いじめはいけませんよって言ってる大人達が、1人の人間を嬉々として攻撃する。

 

情けないことだ。

 

 

 

 

おいおい、1人をいじめて楽しいか?

 

そんなにお前の周りにはつまらないことしかないのか?

 

ストレスが溜まりすぎてるのか?

 

 

 

いけないことはいけないと思う。

 

だけど、リツイートして拡散させなくてもいいのではないか?

 

文句を書いている人数みたら、もはや十分に攻撃がいってることは理解できるんじゃないの?

 

 

俺が言いたいことはただ一つ。

 

いけないことはいけない。

 

 

でもね。

 

やりすぎだっつーの。