みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

強力なパワー。

以前、何かをやるのには覚悟が必要なんだということを書いた。

 

大きい塾にするために... - みかみの国の王様

 

続)大きい塾にするために.. - みかみの国の王様

 

覚悟がでない、できないやついるだろ?

 

昨日の俺見た?

 

即行動するじゃない?

 

人生で初マイ包丁買ったあと、料理のサイトめっちゃ見たからね。

 

何作ろうかと思って。

 

だけど、結局ある考えに行き着いた。

 

俺は合理的なことが好きなんだよ。

 

昼飯だってそう。

 

本当は毎日ココイチに行きたいけど、行かないのには理由がある。

 

ちょっと遠いんだよ。

 

片道15分もかかってしまう。

 

飯食うだけで往復30分ロスするのは嫌なわけ。

 

だから、基本的には5分くらいで行けるとことから選抜されてしまう。

 

するとロスがないじゃん。

 

 

自炊もそうだ。

 

飯作るのに時間をかけてたら、俺的には全然意味がない。

 

だから自炊も超高速で食える、ほとんど素材って感じじゃないといけない。

 

基本は熱と調味料のみのレベル。

 

これでいい。

 

俺の料理はこれでいいの。

 

刺身とかも柵(さく)で買ってきて、カンカンって切ったらそれでフィニッシュ。

 

あんな大根とかいらないんだよ。

 

 

 

とにかく俺はやる。

 

何かを成功させるために覚悟がいるでしょ?

 

覚悟が出せない人いるよね。

 

強力なパワーを生み出す方法がある。

 

それは唱えることだ。

 

成功するヤツは唱えていると思うんだよ。

 

心の中で目標に向かうためのエンジンをずっとアイドリングさせている。

 

だから、それが言霊になって出てくる。

 

 

俺はどんな服でも着れる男になる、どんな服でも似合う男になる....

 

健康とかはちょっと置いといて、俺を突き動かしているのは、弟への怒りなのだ。

 

二人分の遺伝子から作られている完全体の俺が、弟に舐められてはいけない。

 

クソごときに舐められるわけにはいかないのだ。

 

 

ついでに他のことも成功させたいので、唱えるワードを増やそう。

 

俺は俺の目標を自分の力で達成させる。

 

 

成功したヤツは繰り返し唱えろよ。

 

脳が信じて、お前を運んでくれるからな。

 

 

www.youtube.com