みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

「HiGH&LOW THE WORST」

ベトナム映画の「第三夫人と髪飾り」の映画が、ダナンで公演中止になったとツイートが流れた。

 

どんな映画かは知らないが、ベトナムで問題になるような映画だ。

 

ぜひ見てみたい。

 

 

 

というわけで映画館を探していたら、なぬ?

 

「HiGH&LOW THE WORST」?

 

あれ?

 

HiGH&LOW THE MOVIE 続編来たの?

 

ワシの好きなやつやんけ?

 

しかもワーストとのコラボ?

 

ワシ、ワーストもクローズも好きやんけ。

 

 

ちょっとこれ事件ちゃうの?

 

すぐ行かんと。

 

 

宣伝見てみよう。

 

なになに鬼邪高がメインか...。

 

鬼邪高はSWORDの中で一番好きなやつやん。

 

んでっと。

 

相手は鳳仙学園?

 

鳳仙と鬼邪高が戦うって、それってグレートマジンガーゲッターロボやんけ。

 

見に行きたいなあ。

 

けど、このパターンは結局二つが手を結んで悪者滅ぼすパターンのやつか?

 

 

今ちょっと忙しいからなあ。

 

あとねえ。

 

おっさんになって、こういうJKが行くような映画に行くってのはなあ。

 

しかも明日と明後日学校休みじゃん。

 

前みたいに、映画が終わった瞬間に、後ろからせんせーって声かけられるのも恥ずかしいしなあ。

 

 

ワシは悩んでいる。

 

早く行きたい→生徒に出会う恐れがある。

 

ビデオを待つ→映画館で見たい。

 

 

そして出した結論。

 

 

.....明日行こう。

 

俺の生徒、来んなよ。