みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺はひなまなを応援している。

世界一周JKのひなまなが少しずつグーグルに認めてもらえるようになってきた。

 

ご存知、俺の塾には勉強ができる子しかいないし、塾を卒塾した子も同じだ。

 

だから、みかみ塾出身=勉強できるってことになる。

 

 

ただ、その中でも恐ろしいほどできる子とか、勉強だけじゃない才能を持った子もいる。

 

 

そういう子は俺がスカウトして一緒に仕事したりもしているのだが...

 

例えば、かすみ先生とか、としや先生とか、ありさ先生とかかずま先生とか。

 

 

まなみちゃんとひなこちゃんもそういうレベルだ。

 

まなみちゃんとは3年前にカンボジア旅行を一緒にしており、どんなことにも怯まずに挑戦することができる。

 

ひなこちゃんは明るくて、誰とでも仲良くできる。

 

一人一人でも力が100くらいあるのに、二人揃ってるから120くらいになっちゃう。

 

 

 

二人と海外に行って本当に思ったが、俺は今回、ひなまながきっと誰よりも楽しく世界一周を成し遂げるんじゃないかって思っている。

 

1週間二人と過ごして、二人の明るさやら、性格の違い、そして何より仲の良さを目の当たりにして、俺自身もすごく楽しかった。

 

だからきっとひなまなが旅行している姿を、動画や文字で追っかけることで、見てるみんなも楽しい気持ちになれるんじゃないかって思うんだよね。

 

現在、目標金額は60万円を突破しているが、まだあと140万円の道のりだ。

 

出発は10月中旬の予定だ。

 

 

f:id:warumonost:20190902193421p:plain

 

出発するまでも、そして出発してからも、いや戻ってからもずっとひなまなを応援していこうと思っている。

 

ひなまな。

 

頑張れよ。

 

決めたんだから、みんながうらやましくなるような最高の旅を創ってこようね。

 

f:id:warumonost:20190902195658j:plain



 

 

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

これからもどうぞひなまの応援をお願いいたします。