みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

選択は思っているほど重要じゃない_

俺は気づいた。

 

だから、お前らも気づこうとしても生まれて50年くらい失敗経験を積まないと気づけんぜ?

 

「選択って実際それほど重要じゃない。」ことだ。

 

AとBって選択があるとするだろ?

 

A選んだとするじゃん?

 

これ本当に正解か?

 

Bを選んだのより良かったって保証がどこにあるよ?

 

人生は一回しかないわけだから、そこは比べられないはず。

 

だから、俺らにできることはAを選んで良かったねって努力をすることだと俺は思うんだよ。

 

今までメニューとか食事食べるところとか迷って時間損した。

 

今度から、一発で決めて「旨い旨い。さすが俺の直感!」って言って食うことにするぜ。

 

どんな選択でもいい。

 

もはや選択より重要なことは、くだらない後悔をしないことだ。

 

ここ最近、いろいろ迷ってたけど、ああ時間の無駄だった。

 

今日から俺はマッハで物事決めていくから。

 

 

誰か俺が決めたことをメモしといてくれ。