みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

も、戻ってきた。

1日200km 往復400km 運転して戻ってきた。

 

色々なことがわかった。

 

あのバイクで70km/h 以上の速度を出すのは恐ろしい。

 

だから、一車線でみんながガンガン飛ばしているところが一番怖かった。

 

だって俺のせいで流れが詰まってしまうからね。

 

流れを止めないようにするのに、両手で必死でハンドル持って運転するのは疲れた。

 

 

あとは、風。

 

横風はかなり怖いね。

 

バイクが持っていかれそうになる。

 

 

最初は飛ばしながら行きたいと思っていたのだが、景色をみながらゆっくり走る方がたのしいということがわかった。

 

車とバイクではバイクの方が楽しいが、バイクの方が危ないし、疲れる。

 

 

とりあえず、今から仮眠しよう。

 

それしかない。

 

 

さらば。