みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

おしゃれ。

俺はオシャレなのだが、誰からも認められていない。

 

変わった服装ですね。

 

と言われて終わってしまう。

 

俺のオシャレはどうやら世間とズレているようだ。

 

でも、気にしない。

 

 

 

以前はパパスの服で揃えていた。

 

昔のブログを読んでると、今日もパパス買いました。

 

みたいな記事が出ている。

 

f:id:warumonost:20200109154635j:plain

 

ちなみにその時買ってた服はこれだった。

 

だいたいパパス屋さんに入って、1分くらいで服を決めていた。

 

というのは、新しいの入ってないかな?と、見るだけだったので早かった。

 

パパスをネットで買いたい方はこちら ↓

 

papas.jpn.com

 

 

最近は趣味がガラッと変わった。

 

夏はタイのワットロンクンで買っているモーホーチャイナしか着ない。

 

これは1着2000円とかなのだが、本当にタイのワットロンクンという寺院にしか売っていない。

 

後ろのデザインがないものは、いたるところにあるのだが、このワットロンクン仕様はここにしかない。

 

だから手に入れるのには毎年、結構な金がかかる。

 

その年によって新作デザインが出たりするので、行ってみないとわからない。

 

 

ちなみにワットロンクンはこれ。

 

f:id:warumonost:20190524191934j:plain

 

そしてこれがモーホーチャイナ。

 

f:id:warumonost:20200109155204j:plain

 

あまりにオシャレすぎて、俺が流行らせている。

 

あのひなまなも....

 

f:id:warumonost:20200109155837j:plain

 

モーホーチャイナ以外は、全部抜刀娘だ。

(トレーナーだけはパパス)

 

最近、買ったのこれ ↓

 

f:id:warumonost:20200109161946j:plain

 

俺とお揃いの抜刀娘(ばっとうむすめ)が買いたい方はこちらまで ↓ 

 

www.ryugi-onlineshop.jp

 

 

服のブランドを決めるってのは、その人のイメージができやすいからいいと思う。

 

あっ、あの人全体的に薄い生地の服が好きよね?

 

あの人は黒が好きよね?

 

みたいなのあると思うけど、ブランドを決めてしまうと、勝手にイメージができるからわかりやすい。

 

 

抜刀娘のコンセプト知ってる?

 

「抜刀娘とは、従来の和柄から抜け出し、和の持つ美しさを娘たち融合させたテイストのブランド。「天が裁かぬなら自分たちが裁く」のコンセプトで、抜刀娘が刀を手に持つスタイルをデザインしている。」

 

おお、いいねえ。

 

抜刀娘にして、海外に行くと「綺麗な刺繍ね。」とか「綺麗なデザインね。」と褒められることが多い。

 

 

 

ブランドが決まっていなくて、俺に憧れてる君。

 

君も抜刀娘にしていいぞ。

 

f:id:warumonost:20200109162630j:plain

 

ちなみに俺がたまにかけるサングラスのこれ。

 

これは世界に100本しかないデザインなのだが、これだけは重すぎて非現実的だったので、普通の時には使えない...