みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ちょっと絞ろう。

インターネットの普及で情報は入ってくるようになったのだが、クソくだらないどうでもいい情報まで入ってくる。

 

いい情報だけを選別するのは非常に難しいので、いい情報を得るためにゴーストの情報も見ないといけない。

 

まあ、それは井戸端会議のようで楽しいのだが、井戸端会議なんて刹那のネタにしかすぎないから明日になったら忘れてる。

 

何よりも大問題は貴重な時間が、使われてしまうということなのだ。

 

ちょっとストイックにやりたいが、ストイックにやると定期的に鬱の気分が来るんだよね。

 

やる気が下がるのがきつい。

 

 

と言いながら、俺の昔のブログを読むと定期的に鬱が来ていることがわかる。

 

頑張ろうと思うと、鬱が来るのは避けられないんだろう。

 

経験的には大体、数日間の鬱を乗り越えたらまた復活するので、もはやこれは努力の副作用みたいなもんだと思うようにしよう。

 

とりあえずゆるゆる過ぎるこのライフサイクルを脱却したい。

 

 

自分の気持ちを引き締める意味で、今から3年ぶりにランニングをしてみよう。

 

俺の3年前のベストタイムは5キロが26分だった(ちなみに高校の時は15分台ね)。

 

いきなり5キロ走ると人生が嫌になるといけないので、1キロくらいから始めてみよう。

 

タイムを上げたいとは思わないが、いいペースで走れるようになりたいなあ。

 

どうせ続かないのはわかるのだが、とりあえず今日は走ってみよう。

 

 

楽なことばっかりやってるっと苦しいことができなくなるからね。

 

 

 

おっ、あびーと走ろうかなあ。

 

明日から。

 

そしたら寂しくないから。

 

あびーー ↓

 

f:id:warumonost:20190612145156p:plain

 

 

ひなまなのユーチューブはこちら。

 

今日か明日にはハノイ編ができる予定です。

 

ホイアン編をおさらいしといてね。

 

www.youtube.com