みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

性格。

俺の弱いところ。

 

 

例えば、高校の頃インターバルトレーニングとかよくやってたんだけど、どうしても後半のことを考えて体力温存してしまう。

 

先輩や先生に、前半を抑えると苦しくなってる意味がないから、もっと力を出せと言われるのだが、どうしてもどうしてもセーブしてしまう。

 

 

今でもそう。

 

1日の授業前に必ず、その授業の力が残ってることを確認してしまう。

 

力が尽きることを想像するとビビってしまうので、できるだためてしまう。

 

お腹もそうだ。

 

授業中に空腹になったらいけないから、必ず授業前に何かを食べるようにしている。

 

 

大人になると、これはいいのか悪いのかわからないが、未知なる力が覚醒しにくいんだよな。

 

 

↑ と昨日書いたのだが、更新ボタンを押していなかった。

 

とりあえず今日押しとく。

 

 

今日のはまた書く予定。