みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

確認事項。

周りのみんなに何度も何度も確認してるけど、俺の死因は絶対に自殺だから。

 

病気では絶対に死なない。

 

俺は、死ぬ時間さえ他人や運に決められたくない自由人なの。

 

死に方とか場所とかは、もう10年以上かけて考えてるからいいからね。

 

自分の身辺の整理や、俺の形見分けとかは全部俺が決めてきちんと配ってから死ぬ。

 

さらに火葬代とかも全部振り込んでから死ぬから。

 

 

 

とりあえず挨拶は狂犬 ↓ に頼んであるからうまいことやってくれると思う。

 

f:id:warumonost:20190612145156p:plain

 

それから、お経とかはいらない。

 

集団墓地に適当にぶちまけてくれればいいんで、そういうの一切興味なし。

 

葬式業者に言っとくから。

 

墓参りも不必要。

 

死後の世界とかないから。

 

 

あと葬式は飲み会にするから。

 

で、ビールは事前に俺がタイガービル、ビアラオ、サンミゲル、アンコールビール、レオビール、CASS、ヒューガルデンみたいな感じで、俺の好きだったのを100本ずつくらい頼んどくから、思う存分飲んで欲しい。

 

おう、香典とか持ってくんなよ。

 

お返しができないんで。

 

 

とりあえず Backet list をコンプリートしたら、やることがなくなるんで死ぬことにするから。

 

というわけで、やることが残ってる間は頑張るけど、目標がなくなったら意味ないんで、ビールの発注とかします。

 

それまではしばらく頑張ります。