みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

耳抜き。

キューバーとかやったり、水に潜ったりするときに耳抜きしていく。

 

耳の中の圧力と外の圧力を合わせるためだ。

 

あれをやっていかないと、外の圧力に負けてしまう。

 

 

最近、忙しかったけど俺もこの忙しさの中での耳抜きが終了したと思っている。

 

この1週間は攻めていきたい。

 

この苦しさの中でもう体は慣れたはずだ。

 

ジュンクドー行って化学基礎の本もほとんど買ってきた。

 

今週中に、勉強体制を敷くことを俺のノルマにしたい。

 

本棚を組み立てて、スタンドを買ってきて、かつ今の生活をルーティーン化させる。

 

強い意志を持って前に進んでいこうと思っている。