みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

みなさん、ひなまなの応援ありがとうございます。

 

ありさ先生、ありがとう。

 

おかげで50万円の壁が一気にぶち敗れました。

 

f:id:warumonost:20190830143603p:plain

 

応援くださる方はこちらまで。

 

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

 

.....一人ぼっちになってしまった。

 

ベトナムに暮すのはここからだ。

 

昨日までは旅行だったのだ。

 

今日からハノイに暮す大学生なのである。

 

 

一昨日なのだが、とりあえず大学生勘を取り戻すために行ってみた。

 

f:id:warumonost:20190830144218j:plain

 

f:id:warumonost:20190830144412j:plain

f:id:warumonost:20190830144210j:plain

f:id:warumonost:20190830144212j:plain

 



 


クラブかあ、楽しいのぉ。

おっさんはおっさんになってることを気づかないから、違和感のことは忘れて遊べるのぉ。

 

 

ところで学生諸君よ。

 

お前らの先生は楽しそうか?

 

先生みたいになりたいか?

 

先生の言うことをよく聞いたら、先生みたいになれるぜ。

 

でも、お前らの先生みたいじゃなく俺のようになりたいのなら、なり方を教えてやろう。

 

「全力で勉強しろ。」

 

 

ただふざけてるやつと、実力があってふざけているやつでは話が全然違う。

 

表面だけ見て、あっ、楽しそう。って思うのは、いつもゲームばかりして遊んでるバカと同じなのだ(プロゲーマーとブラックナイト山田を除く)。

 

実際、俺も勉強道具をしっかり持って来てるから今日から勉強なのだ。

 

今の俺の部屋には窓がない。

 

窓なんかない方がいい。

 

外に出てみようかなと思う要因は全部排除。

 

 

 

例えば、この上の募金のところに書いてある、ハチローってのは京大だし弁護士だし、ありさ先生だって高校生の時にいっぱい勉強頑張ってたから、今が楽しそうに見えると俺は思ってる。

 

ひなまなだって、俺が応援している理由のひとつは、県内のトップ高でかつ成績もいいからだ。

 

遊んでばっかのやつから、「俺ビッグになるからさあ、海外で一発当てようと思うんっすよ。」って言われても困るしかない。

 

頭の容量をでかくするためには鍛えるしかない。

 

鍛え続けることで頭が賢くなっていく。

 

 

つまりだ。

 

実行することと、思ったり言ったりするだけではレベルが違うということだ。

 

 

 

おっ、高校2年生以下でAO入試を考えている人は相談してみて欲しい。

 

これから、AO入試ももっとガンガンやっていこうと思っている。

 

 

 

ちなみにとりあえず塾名を考えた。

 

青(AO)みかみだ。

 

うーん。微妙かなあ。