みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ひなまなテレビ初登場。

https://hinamana1125.wixsite.com/sekaiissyu/blank-2

 

TYSのみなさん、クラウドファンディングはこちらです。

 

雷太郎さん、100万円の応援はぜひこちらで。

 

f:id:warumonost:20190911202900j:plain

 

今日はテレビ山口がひなまなの取材できてくれた。

 

この子たちしっかりしたこと言うんだな。

 

と、結構感動した。

 

行きたい国は、ひなこちゃんはスペインらしい。

 

スペインでフラメンコを見たいそうな。

 

まなみちゃんはイランらしい。

 

イスラムの人たちの生活を感じたいらしい。

 

 

すげえな。

 

俺が高校の頃は、海外のことなんか考えたことなかったな。

 

死ぬまでに行くのかなあ?くらいの感じだったのに。

 

気がついたら、軽く100回以上行っちゃったよ。

 

 

少し前までは考えられなかったようなことが、現実になってきている。

 

おっさん(OS)もJK(女子校生)に負けないように、OSパワーで頑張りたい。

 

 

ちなみにいつのテレビか俺は知らされていない。

 

とりあえず再来週のちぐまやと言うのが俺の予想。