みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

インフルエンザと飲酒

みなさん。

 

インフルエンザの後にたくさんお酒を飲んだらどうなるか知っていますか?

 

俺は昨日、みなさんのために実験してみました。

 

せっかくなので中途半なことはせずに、酩酊するまで飲んでみました。

 

最初の2〜3杯目は罪悪感と緊張から若干酔いが早く回ってきている感じがしました。

 

 

7杯くらいを超えたあたりから何もわからなくなり、インフルエンザの注射を打ったことさえ忘れていました。

 

そして、そのまま飲み続けて気がついたら、朝でした。

 

いつもと同じ、酒でムカムカするような朝でした。

 

 

 

結論、インフルの日に酒を飲んでも特に変わらなかった。

 

ただし、俺の場合です。

 

 

良い子は真似しないでね。