みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ひなまな、がんばっています。

ひなまなのホームページのクラウドファンディングのページにこれが載っていました。

 

たった1日でこんなにも協力してくださったんですね。

 

ありがとうございます。

 

f:id:warumonost:20190822165559p:plain

目標金額200万円に対して、1日目の達成度

 

f:id:warumonost:20190822165808p:plain

 

どどーん。1日で給料くらいのお金が動いたね。びっくり。

 

ゆめちゃんと、ちなみちゃんは卒塾生だね。

 

本当にありがとう。

 

はちやまチャンプルーと、近藤先生、角谷先生、塾が違うのに応援くださってありがとうございます。

 

 

 

今日はひなまなに付き合って、山口高校に行って来ました。

 

帰国後の高校をどうするのかが結構難しくて、ひなまなの二人も悩んでいるようです。

 

9月から休学しても、9月に復学すればいいというものではないようで、4月に戻らないといけないようです。

 

つまり3年生になってから勉強した分がパーになってしまうために、なんとかいい作戦がないか調べています。

 

 

 

ホームページは作って間がないために、まだGoogleの検索では出て来ません。

 

少し協力してやろうと、フェイスブックの有料広告に登録してみました(金は俺が出してやったぜ)。

 

 

出発予定まで2ヶ月を切りましたが、高校生の女の子が自分たちの力で世界一周してみようという挑戦を、応援し続けようと思っています。

 

もしも応援くださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。