みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

たぶん、今日から経営をやる。

長いこと経営やってなかった。

 

そろそろ経営をやろうと思う。

 

なんで、経営をやってなかったか?

 

それは俺が幸せすぎてクソ豚野郎だったからさ。

 

 

そりゃあそう。

 

俺みたいな貧乏人出身の男が、ベンツに乗ったり、海外にガンガン行ったりしてたら、「もうこれでいいか。」ってなるぜ。

 

でも、この生活にも飽きた。

 

この生活も15年以上やってしっかり慣れたから、貧乏な記憶がそろそろ置き換わったんじゃないかってね、今の生活に。

 

そしたら、そろそろ我慢できなくなって次を目指したくなるってもんだろう。

 

 

今日から塾講師じゃなくて、再び塾経営者をメインでいこうと思う。

 

俺のライバルは塾講師や予備校講師じゃないからね。

 

授業に関することは他の誰かに言ってくれ。

 

今日から俺は経営者リターンズだから。

 

 

ああ、ブログもね。

 

もう世間のこととかどうでもいいから。

 

読んでもらおうとかアクセスとか、他人の評価とかどうでもいい。

 

 

そもそも法にも触れてないのに、ちっさい世界で非難し合っても仕方がない。

 

ツイッターなんて誰かが非難始めたら非難のオンパレードになるけど、それって日本の政治と同じ。

 

アラを探しても何にもならない。

 

 

そういう暇があるのなら、儲けることや楽しいことでも考えたら?って話。

 

最近、海外に行くと職業欄に teacher って書いてたけど、今度から PROPRIETOR と書くことにする。

 

個人経営者ってのは、いつもいつも経営のことを考えてる。

 

先生はいつも授業のこととか考えてるでしょ?

 

俺は今日から経営者に戻る。

 

 

先生じゃなくて、経営者のみかみ一桜を演じて生きていく。

 

 

今年に入ってからもはやいいことしかない。

 

運気が変わっていうのかな?

 

もう波に乗っていくしかない。

 

 

 

経営者として、俺の周りの全てのいろいろなことを変えていく。

 

ネットもリアルの友達関係も全部見直す。

 

 

このブログも俺のために書いてるけど、読みたい人は読んでいいよ。

 

とにかく去年までとは違う人生を歩んでいくことに決めた。

 

 

レールが動く音が聞こえてる。

 

違う方向に歩みを進めよう。