みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい矛盾

俺は海外にたくさん行くが、それ以外にも毎日、海外のページを多くみている。 俺から見る海外の魅力は物価の差だ。 だから物価が上がってしまってる国にはほとんど興味ない。 これを読んでるやつだって、ビールが1000円と500円(日本)と100円だったら、100…

リスタート。

何かをやるのに1番大切なことはなんだろうか? 志だと思う。 ブレない志。 その次に大事なことはなんだろうか? 継続させる力だ。 何が何でも継続させるという強い信念だ。 最初のモチベーションが低いと、継続させるための信念がより必要になる。 でも、俺…

いよいよ超後期試験の準備スタート。

不運にも浪人になってる人や、行きたくなかった大学に行ってる人。 今の大学生活に迷いがある人。 どうだ? 俺とベトナムの大学を目指さないか? 入学は8月らしいので、今から死ぬほど努力すれば絶対に間に合う(間に合わなかったら100円あげる)。 未来の…

王様ブランディング。

俺は王様だってことを忘れていた。 めっちゃハングリーに頑張っていたぜ。 やばいやばい。 王様の悩みは体重増加だけで十分だ。 大事なことを忘れてはいけない。 俺は戦略大好き人間なのだ。 戦略の上に全てを乗せてないと、おかしいことになるんだよ。 俺の…

俺から旅を習いたい学生大募集。

日本で一番海外旅行している俺に旅行に連れて行って欲しいやつ募集。 中学生から大学生まで。 期間約5日間。 費用25万円以下。 俺がお前と一緒に旅行しながら、旅のこと、経営のこと、酒のこと。 とにかく俺が知ってることで、お間が知りたいことをみっちり…

俺が頑張る1日目。

仕事と遊びは生活にくっついている。 楽しい仕事もあれば、面白くない遊びもある。 さらには自営業者ってのはほとんどずっと仕事の考えてるよね。 だから、本気で生きるということは本気で仕事することだし、本気で遊ぶことだしってなると思う。 本気でやる…

1名様にプレゼント

カンボジアのアンコールトムのバイヨンと、炎集団みかみとのコラボのグラス。 欲しい人はコメントください。 適当に誰か一人にあげます。

今の俺様、歴代最強説。

今年の俺はすべての状態(体重を除く)で、みかみ一桜史上最強だと思っている。 間違ってはいけないのはピークではないということだ。 俺はまだまだ成長する。 いうのなら78歳くらいまでは成長してしまう。 ターニングポイントでは、今までの自分を放棄し…