みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ホームページが....

センター試験中は緊張で寿命が縮んでいたので、何も書くことができなかった。

 

 

ホームページ続編をお知らせしたい。

 

な、なんと....

 

あの万屋のたくやくんが本格的にやってくれていた。

 

感動なあ。

 

万屋のプロだなあ。

 

www.youtube.com

 

難易度がBランクになってる。

 

しかし、これだけの大仕事がBランクってことはSランクとかってなんなんだろう?

 

しかも最高ランキングのトリプルSってなんなんだろう?

 

 

俺はね。

 

ちょっと気がついたんだよ。

 

みんなとつるみながらやっていった方がネットの社会ではうまくいくんだよ、きっとね。

 

その方がシナジー効果を生むしね。

 

俺のアクセスがデカい方が俺に関わる人が喜ぶんだよ、きっとね。

 

だから俺はなるべくみんなとつるんでいこうと思う。

 

万屋のたくやくんのチャンネル登録をお願いします。ぺこり。