みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

タイからドバイへ。

インド入国に失敗した俺はメンタルを落とさないために、いいホテルに泊まることにした。

 

これで気分をアゲアゲにして、ドバイへと乗り込むしかない。

 

ベトナム→インド→ドバイまでの飛行機代とホテル代が消し飛んでしまったが、ここから先に合流すればミニマムの損切りですむ。

 

だからと言ってここでタイのホテルを節約したとしたら、『入国に失敗した』という気持ちがずっと引っ張ってしまう。

 

こういう時は攻めないといけないのだ。

 

ということで、どーん。

 

 

どーん

 

 

どーん

 

 

どーん

 

 

はーはーはー。

 

やってやった。

 

やってやったぜ。

 

カイバーだぜ。

 

でも、高いから1杯しか飲まない。

 

 

そしてずっと師事を仰ぎたいと思っていた、神谷エビ釣り師匠の元を訪れ、世界最高峰の海老釣り技術の一部を教わることができた。

 

 

 

取り返した。

 

インドのミスを取り返したぜ。

 

これでドバイに

 

ドバイに行ける。

 

ということでドバイに向かった。