みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

次はV R。

免許の取得が終了した。

 

いい自動車学校でよかった。

 

俺は南陽自動車学校に通えて大満足だ。

 

ありがとう。南陽自動車学校。

 

このまま用事もないのに、大型自動車の免許でも取りに戻ろうかと思ったほどだ。

 

 

さて、コロナのおかげで塾でやりたくてもできなかったことを、ちゃくちゃくとやっている。

 

その1 第2教室をIT化すること。

 

その2 塾周辺の土を全てアスファルトで固めること。

 

その3 108個の蛍光灯をLEDに変えること。

 

まずはこの3つを完了した。

 

ここからはマニアックになるので、もう1年海外に行けない期間が必要になる。

 

もしも行けなかったら、その4からを実行に移す。

 

その4 2階のベランダをおしゃれにする(まあ簡単にいうと、植木を捨てるだけ)。

 

その5 第一教室の後ろをYOUTU BAR(ユーチューバー)にする。

 

その6 外の横のスペースに事務所もしくは俺の家を建設する。

 

 

個人でやりたかったこともかなり進んだ。

 

その1 ドラム式洗濯機をやめて、普通の洗濯機にすること。

 

その2 家の家具を全てカラーボックスにすること。

 

その3 大掃除すること。

 

その4 バイクの免許をとること。

 

その5 キンドルを買うこと。

 

その6 一番高いiPhoneを手に入れること(注文だけすんだ)。

 

ここまできた。

 

次はVRの機械だ。

 

 

ふふふふふ。

 

VRの機械を買って、授業を......

 

じゃなくて、ボクシングをしたいのだよ。

 

俺は。

 

わーはっはっは。

 

もはや自我のままに生きるオヤジ子供で結構。

 

誰にも止められない好きなことだけをやって生きていく困ったちゃん大魔王なのだよ。

 

俺は。

 

コロナが2月には収束して、3月からまた海外に行こうと思ってたのに、第2波だの第3波だのでなんか雲行きがよくない。

 

っていうか、ぶっちゃけ行けそうにないよね。

 

ってことは俺は今まで3月は海外に行くことで花粉を防いでいたのに、ジャパンで防がないといけなくなるってことか。

 

強力空気清浄機も買っておかなくては...

 

もしくは避粉地に逃げることだな。

 

避粉地に逃げるのなら、早めにとっておかないと絶対にラッシュになるはずだ。

 

小笠原諸島か、奄美群島あたり...

 

とりあえずコロナの様子を見ないことには、動きも取れない。

 

ましてや、現地の人から嫌がられる観光はいやだから、早く判断しないといけない。

 

オーマイガー。

 

 

まあ、とりあえず次にやることはVRなので、VRを買いに行こうっと。