みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

忙しいは正義

去年は週に3コマしか授業してなかった割には、他のことがそんなにできていなかった。

 

今年の方が忙しいのに、仕事は早く進んでいる気がする。

 

忙しいが故に、空いた時間になんとか仕事を進めておきたいと思ってしまう。

 

これが正しい。

 

忙しい方がいいよね。

 

忙しいとお金を使わなくてすむし、なんか社会に貢献できてる気もする。

 

信用も蓄積されるし。

 

本だって忙しい今の方がたくさん読めている。

 

これで正しい。

 

 

 

あとは、この難しくなってしまった化学をどうするかってことと、中学生だな。

 

今年は忙しめでがんばりたい。

 

 

海外に行き過ぎてるので、今年は減らしたい気分だ。