みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

目標が低いと腐ってしまう。

ここ最近、鬱だった。

 

まあ、今も鬱なのだが。

 

優しくなりすぎて、目標がないからがんばる必要がなかった。

 

 

戦わなくても生きていける人いるでしょ?

 

平和主義の人。

 

特に女の人とか競争を好まないよね。

 

俺?

 

俺は男すぎるから、競争大好きなんだよ。

 

やっぱり何かを目指さないと、時間だけが無駄に流れてしまう。

 

目標がいるんだよ、目標が。

 

 

やれ、心臓の手術とか地球の幸せとか考えよったら、自分の中のパワーが落ちすぎて、もはや四つ葉のクローバーでも探しに行くところだった。

 

あー。

 

だめ。

 

気がついたけど、こういうのじゃだめだ。

 

もっとブイブイ言わせてないと。

 

 

っていうか、世の中のルールとかに囚われずに自分を貫こう。

 

でないと、普通になってしまう。

 

 

普通じゃだめなんだよ俺は。

 

 

ジジイになってもいいんだよ。

 

常識外のジジイになれば。

 

亀仙人でいいわけよ。

 

 

あのジジイ変わりもんだから。

 

これでいい。

 

これだ。

 

これこれ。

 

 

 

というわけで、1ヶ月間の鬱は本日をもって終了した。

 

 

復活しちゃったから、またみんなに迷惑かけるけど、よろしく。

 

f:id:warumonost:20211204215550j:plain