みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺がお勧めする最も効率がいいと思う学習方法。

化学の成績を最も最短で上げる方法は何か?

 

これは先生によって意見が異なるであろう。

 

問題ない。

 

山への登り方は一通りではないのだ。

 

どういう経路で上がってもいい。

 

だから俺も、自分が自信を持ってお勧めする最短学習法というものを持っている。

 

それはどういう方法か?

 

「ブートキャンプである。」

 

ブートキャンプは、新兵を一人前の兵士に教育するために行う短期間の超スパルタトレーニングのことだ。

 

楽して点が上がるとか、楽しみながら学ぶとか、俺に言わせれば

 

「そんなわけないだろう。そんなこともわからないお前はくるくるパーか?」

 

ってことになる。

 

オリンピック選手が努力もせずにオリンピックに行けると思うか?

 

そんなわけないだろう?

 

だったらどうして自分のときは例外でうまくいくと思うのか?

 

ゆっくり上げるより、早くあげたほうがいい。

 

週に一回とかやってるから、復習をしないといけなくなる。

 

毎日やれば、前の日の続きなのだから復習さえミニマムですむだろう。

 

どうせやらないといけないことはもう決まってるんだから、四の五の言わず、やれってことだ。

 

 

今までも高校3年生の夏くらいに入塾してきて、どうしても短期間で上げないといけないと泣きながら言ってくる子は、ブートキャンプスタイルで型にはめてきた。

 

最短で一気に成績をあげるためにはブートキャンプしかないと思っている。

 

授業を受ける方も、適当な覚悟で入ってくるんじゃなくて

 

「...命があればいいのでどうか鍛えまくってください。絶対に言うこと聞きます。」

 

これくらいの気分で入ってきて欲しいわけだ。

 

覚悟がゆるいから、ゆっくりしか上がっていかない。

 

 

1ヶ月以内に「オンラインブートキャンプ」を始めます。

 

ただ動画見るとか、参考書を読んでいくとか、そういうゆるい勉強法じゃなくて、スパルタでガンガンやっていく「俺のブートキャンプスタイル」で勉強したい人がいたら、連絡ください。

 

 

塾の経営者や先生たち、あなたの生徒が化学がわからなかったら、「みかみのブートキャンプ」にご紹介ください(謝礼も差し上げます)。

 

俺がきっちり型にはめて、別人にしてお返しします。

 

とにかく一気に成績を上げたい人。

 

強制的に勉強するブートキャンプに是非。

 

 

みかみブートキャンプ COMING SOON だ。

 

f:id:warumonost:20210505184740p:plain

 

俺には時間があるので、化学が突然できるようになる生徒をどんどん量産していくぜ。

 

 

これがすんだら、次は中学英語だ。

 

高校化学と中学英語、このふたつはブートキャンプでゴリゴリに鍛えちゃるけん。

 

気合入れてかかってこいや。