みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

クソ記事。

生徒とか勉強関係の記事を書くとアクセス数が増えるので、適当にクソ記事を混ぜないといけない。

 

俺はアクセス数を見ながら書くブロガーじゃなくて、書きたいことを書くブロガーだからだ。

 

そうだな。

 

クソネタ、クソネタっと。

 

おっ、自分の容姿について書いてみようか。

 

最近、ますます老けてきたと思うんだよね。

 

自分で。

 

特にオンラインとかやってると、若い生徒の横に自分が映ってしまう。

 

高校生とかと並ぶと、醜悪な妖怪的劣化感を否定できない。

 

「同じくらいの年齢の人と比べたら、先生はまだまだ若いですよ。」

 

と、やさしい言葉をかけてくれる人がいるが、同じくらいの年代の人と比べる意味もわからないんだよ、俺的には。

 

例えば、野菜を収穫するとするだろ?

 

今は採ったのはみずみずしいとするじゃない。

 

そこに1週間前に収穫した野菜が3つ混ざってたとするよね。

 

「この3つの中では、これはが一番マシだよね?」

 

ってこの議論は意味がない。

 

どの野菜がいい?

 

当然みずみずしい野菜をとるでしょ?

 

だから、そこじゃないわけよ。

 

俺が目指すべき場所はね。

 

だからそういうところじゃなくて、干物になって勝負したり、漬物になって戦わないといけないわけよ。

 

新鮮な干物とか漬物では出せない味ってもんがあるだろ?

 

ど真ん中での戦いをもうやめて、漬物ゾーンで生きていくってこと。

 

 

 

 

まあ、俺がいちばんカッコよく年とったと思う人はいかりや長介なんだけどね。

 

「いい味出てますね〜。」ってな感じ。

 

www.youtube.com

 

これこれ。

 

こんな感じがかっこいいじゃん。

 

こういう風にならないといけないんだよ。

 

 

あ。

 

俺、ベースも弾けないしデブなんだった。

 

ま、ベースはいいとしても、容姿の方はモデルが違う。

 

 

竹原ピストルなんかもいい感じで歳を....

 

えっ?

 

お前、俺より年下なの?

 

www.youtube.com

 

43歳?

 

お前、いい味がすでに出すぎてるじゃん。

 

かー。

 

43でこれだと、もう王者への道が約束さている。

 

がんばってくれたまえ。

 

漬物の王様になってくれ。

 

 

 

そうなると亀田の父ちゃんかなあ。

 

www.youtube.com

 

おお、これこれ。

 

やっぱりこっちに行くしかないかあ、俺は。

 

まあ、適度にぽっちゃりしてるしね。

 

 

 

持ち物とかもそうなわけよ。

 

俺が、例えばドルガバ持ってても仕方がないわけよ。

 

渋いような持ち物の方がおそらく似合うよね。

 

 

車だって、テスラとかじゃなくて、ちょっと旧車とかの方が似合うかもしれない。

 

ま、それかおっさんに似合うこういうのとかね。

 

f:id:warumonost:20201222163316p:plain

 

 

あっ、気付いたら1000文字書いてた。

 

クソ記事完成っと。

 

 

さて、英会話もすんだことだし、本日もがんばろうかなっと。