みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

俺のクラスが学級崩壊に.....

他の塾はテスト期間の授業はどうしてるのだろう。

 

例えば、テスト期間の1日目に化学のテストがあったとする。

 

その日に化学の授業があると、化学じゃなくて明日のテスト勉強したいってなるよね。

 

中学生なら、他の教科で対応してあげることもできるかもしれないが、俺は高校生の化学しかできないので、明日の教科の授業なんてできない。

 

だからその日の授業は、病気になってる人は仕方がないから休んでもいいよ。

 

って扱いにしている。

 

ただし、必ず連絡をしてね。

 

と言ってある。

 

 

 

そしてこういうメールが来始める。

 

f:id:warumonost:20191205124915p:plain

お腹が痛いのかあ、お大事にね。

 

f:id:warumonost:20191205125217p:plain

頭痛かあ、仕方ない。お大事にね。

 

f:id:warumonost:20191205125449p:plain

さかむけー?

 

微妙だなあ。まあ、でも、そこからバイキン入るかもしれないので大事をとってください。

 

f:id:warumonost:20191205125439p:plain

おいおい、寒いって病気か? でも、仕方がない。お大事にね。

 

f:id:warumonost:20191205125104p:plain

ピロリの除菌忘れんなよ。

 

f:id:warumonost:20191205125049p:plain

心が粉砕骨折になったのかあ、元気出せよ。

 

f:id:warumonost:20191205125009p:plain

厨二病?お前、前から厨二病やんけ。

 

 

f:id:warumonost:20191205125152p:plain

お前、どんな病気なんだよ、それ。

 

 

そしてその生徒が次のテストのときに送ってきたのが、これだ。

f:id:warumonost:20191205125232p:plain

正直すぎるだろう。お大事に。

 



 

 

 

 

 

実際、色々な病気や、色々な怪我、事故を見てきたのだが今回、それを上回るのが出てきた。

 

これだ。

f:id:warumonost:20191205125510p:plain


あああああああああん?

結界だと〜?

 

f:id:warumonost:20191205130943p:plain

 

といわけでブログ行き(これ)。

 

 

 

 

今日は授業ありますよ〜〜〜〜〜。