みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ひなまなベトナム編完結編!

世界一周JKひなまなベトナム編完結!

 

ひなまながコースからどんどん外れて......

 

浪漫飛行か!

 

 

そしてひなまな動画制作実行委員会ももうすぐ1ヶ月が終了する。

 

韓国→台湾1、2、3→ダナン→ホイアンハノイ→ハザン→サパに来た。

 

俺の予想ではここから、ラオスルアンパバーン →バンビエン →ビエンチャン→パクセー→シェムリアップなのだが、ひなまなのことなので行程が全然読めない。

 

それから1日の行動量が莫大なので(起きてから寝るまでずっと動き続けているので)、送られてくる動画の数も半端じゃない。

 

ベトナムだけでも380本もあった。

 

さらには今回のバックハーとかサパとか、二人だけで行くには結構難易度が高いと思うんだけど、軽いのね。

 

 

 

松本Dを中心として(というかほぼ松本D)、動画を作っているが、ものすごい仕事量で俺らもメインの仕事を忘れてしまいそうだ。

 

旅行系ユーチューバーは自分で編集して、自分で旅してるなんてすごいと思う。

 

でも、松本Dは不死身(のはず)。

 

 

日本初、女子高生のひなまなが学校を休学しての世界一周旅、どうぞお楽しみください。

 

www.youtube.com

 

次回はラオス編です。