みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

キャンパス21と俺墨、そして俺墨の生徒れおくん。

今度はひなまながブログランキングを始めました。

 

ブログを読んでよかったらポチっていただけませんか?

 

世界一周JKひなまな

 

ちなみに、今の段階で8位です。

 

 

 

さて本文。

 

俺の塾は以前は俺を中心としたピラミッド構造だったが、給料以外のものを独り占めにしている気がして(もちろん飲み会やったり、他のことやったりして還元していたが)、グループ制に変えた。

 

さらには、俺が死んでもノーダメージなグループになるように、なるべくみかみの文字を消してきた。

 

最終的には組織の形態は、暴力団山口組(まだ一つだった頃)を目指している。

 

 

ところで、我がグループには変わった名前の塾が二つある。

 

一つは「杉山こだわりの一品」、そしてもう一つは「俺のお墨付き」である。

 

今日は「俺墨」のとしや先生について書きたいと思う。

 

 

前回、クレイジーな広告を出して、俺を騒がせたことは俺の記憶に新しい。

 

f:id:warumonost:20190923103618j:plain

 

↑ これだけだよ。

 

情報なしだからね。

 

イメージ広告にしても飛びすぎている。

 

 

全てにおいて負けず嫌いなので、何をやっても盛り上がる。

 

誰が一番早く飲めるか? 

 

誰が一番多く飲めるか?

 

誰が一番たくさん覚えられるか?

 

誰が一番早く泳げるか?

 

誰が一番痩せられるか?

 

誰が一番長くサウナに入れるか?

 

全ての質問に「僕です。」と答えてくる。

 

若さもあるので、きっと授業も詰め詰めにして体力の限界に挑んでいるに違いない。

 

 

先日も、ベトナムに一緒に行ってきた。

 

f:id:warumonost:20190923104342j:plain

 

ちなみにもう一人写ってるのが、俺墨の生徒のれおくん。

 

まだ18歳なのだが、大物っぷりを感じさせるぶっ飛びぶりにさすが俺墨の生徒だと思うばかりだ。

 

 

 

そんなとしや先生が、優吉先生のキャンパス21に今度お邪魔するらしい。

 

羨ましいなあ。

 

俺もまだ会ったことがない。

 

 

何度も書いてるが、会ったことない塾関係の人とあまり会わないようにしている。

 

俺の時間が減るからだ。

 

たいがい用事は「教えてください。」なので、教えるものも教える理由もないのでお断りしている。

 

ただ、優吉先生には会ってみたかったなあ(どっちかっていうと、優吉先生には教えてもらいたいくらい。)

 

 

というわけでとしや先生。

 

優吉先生が福岡に来られるときには教えてね❤️