みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ついに100万円突破か?

ひなまなのクラファンが100万円を超えそうな勢いだ。

 

f:id:warumonost:20190921120852p:plain

f:id:warumonost:20190921120950p:plain

ありがとうございました。

 

過去に高校生バックパッカーとして、世界を一周した男の子は二人いる。

 

二人とも予算100万円で回っている。

 

100万円で世界一周なので極貧旅行をしている。

 

最初に回った男の子などはアフリカで野宿をしているくらいだ。

 

日本のJKがアフリカで野宿をしたら、部族や野犬に襲われてはいけないので野宿はやめて欲しいが、結構な極貧旅行になるはずだ。

 

だけど、極貧旅行だからこそ得られるものもあると思う。

 

俺だって、楽だった旅行よりも苦しかった旅行の方が記憶に残っている。

 

 

 

そもそも高校生の一年はものすごく長いはずだ。

 

この長く感じる一年を使って世界を回るので、何を感じて何を学んで将来どう活かすのだろうか?

 

学校を留年してまでやる挑戦の後に、得られるものはなんなのだろう?

 

 

世界からひなまなが戻ってくる日まで、きちんと応援しようと思っている。

 

f:id:warumonost:20190921122537j:plain



ひなまなの100万円を突破させてくれるあなたの応援はこちらから。

 

hinamana1125.wixsite.com