みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今日は睡眠が深いはず(GABA飲んだので)

世の中には面白い人がいっぱいいるね。

 

こんなネーミング素晴らしい。

 

こんな話し方素晴らしい。

 

こんなアイデア素晴らしい。

 

1日に何回感動しているだろう。

 

色々な分野で、すごいことを言ってる人がめちゃめちゃたくさんいる。

 

10人に一人くらいすごく面白い人がいるとしたら、日本には1千万人も面白い人がいることになる。

 

かー、強敵多いやん。

 

1千万人と戦ってとてもじゃないけど、勝てる気がせんわー。

 

やっぱりどう考えても、アイデアありきだよね。

 

ポジショニングってやつ。

 

 

例えば、豆腐の上にチョコレートかけて、「わー、白いプリン〜♪」とか、1000円札を折り紙のように折って財布作って、その中に1円玉入れる人っていないじゃん。

 

そういうことしたら、その世界で1番になれる。

 

やっぱりね。

 

情報世界の中では、全く新しい発想でスタートダッシュかけて、最初の先行者利益だけ狙っていくのがいいのかもしれない。

 

明日はこれまた9時から仕事が入っている。

 

今日は早く寝ないといけない。

 

というわけで500文字くらいなのだが、短いけど許してくれ。

 

その代わり、どこにもリンクを貼らずにそっと眠らせておこう。

 

みなさん。

 

サラダバー。