みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

今日から走る。俺はやる。

f:id:warumonost:20201226123120j:plain

 

よし。

 

ジャージとか靴とか買ってきたぜ。

 

決めたらすぐやる。

 

 

今日から走ることにする。

 

健康的に生きていくために俺はやる。

 

ちなみに俺が完全復活したら、当時の陸上部のやつらにかたっぱしから声かけて、駅伝チームを作るから。

 

あと、ひなまなのまなみちゃんのママにも声かけなくては...

 

高校時代の監督にも参加してもらわないといけないな。

 

昭和を復活させよう。

 

 

まずはひざとかのこともあるので、1ヶ月間はジョギングをする。

 

とりあえず週に6回、1時間のジョギングを毎日やって足を慣らしていきたい。

 

絶対にタイムを測ったり負荷をかけたりしないけど、まずは5キロを22分台まで持っていきたいと思う(ちなみに高校生のときは15分台)。

 

それ以上は速くならなくていい。

 

歳をとって、スピード練習して怪我すると嫌なので。

 

 

それが終了したら、次は10キロを50分くらいで走れるようにしよう。

 

俺は家にトレーニングマシンも持っているのだが(こういうののもうちょっといいやつ↓)、

 

f:id:warumonost:20201226124040p:plain

 

筋肉つけるより、痩せろって話だよね。

 

今や、洗濯物をかける台へと変貌している。

 

 

とにかくQOL

 

健康寿命を意識して生活したいと思っている。

 

 

あと、来年の間にバイクを買おうと思う。

 

最近まで全然買う気がなかったのだが、まだまだいけるぜ。

 

俺が欲しいのはこういうやつだ。

 

f:id:warumonost:20201226124803p:plain

 

とりあえず入試があるので、いまはバイク遊びをしている場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

人生のエンジンブレーキかけながら生活してたけど、間違ってた。

 

アクセルだ。

 

俺にはまだアクセルが必要なのだ。

 

老後や余生なんかまだまだ先なのだ。

 

全体的にクールダウンに入っていたので、再びウオーミングアップして電光石火でいろいろやろうと思う。

 

楽しいおっさんになるからね❤️