みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

世の中には天才がわんさかいる。

ネットの突っ込みやら文章やら見てると、すごい才能だと思う人がいっぱいいることに気づく。

 

「自分って面白いな。」と思っていても、世の中を見えれば面白い天才が溢れまくっている。

 

俺が今までで一番すごいと思ったのは、

 

ネットニュースで犬がビルの5階くらいから落ちてしまったという記事を見て、コメントに

 

ワンダフル。

 

とだけ書いていた人だ。

 

もう驚愕の5文字だった。

 

 

YouTubeをネットサーフしてるだけでも色々な人をみつけることができる。

 

有名な人かもしれないが、今日はこの人を発見した。

 

www.youtube.com

 

IQ300のヤンキーか。

 

すごすぎるアイデアだな。

 

今日は忙しいのでこれで終わり。