みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

そして俺は病院へ。

昨日は、激痛の1日だった。

 

今日は朝から病院に行った。

 

車の運転と乗り降りで5回くらい幽体離脱しそうになった。

 

そしてブロック注射なるものを打ってもらい、

f:id:warumonost:20201019141808j:plain

麻酔が切れるまで1時間半待って、コルセットを買って今帰宅だ。

 

10年に1回くらいぎっくり腰になるのだが、今回のは史上一位の痛さだった。

 

車に乗せていってあげるとか、コルセットを持っていってあげようかとか、手伝おうかとか、約30人くらいの人に言ってもらって本当に感謝だ。

 

困った時には、金も必要だが、人の助けが本当にありがたい。

 

とりあえず今日の授業はオンラインに切り替えさせてもらった。

 

 

疲れているので、今は少し休もうと思う。

 

さよーならー。