みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ハーレーと俺。

f:id:warumonost:20201015154552j:plain

 

ハーレーを見に行ってきた。

 

こんな感じ。

 

f:id:warumonost:20201015154630j:plain

 

 

f:id:warumonost:20201015154734j:plain

とりあえず、バイクの種類はよくわからないが、そこらへんにあったバイクと記念撮影。

 

.......説明を受ける。

 

 

 

「こちらのバイクが1200ccで、こちらのバイクが1700ccで.....」

 

ちょとまて。

 

そんなデカいのじゃなくていいから、もっと250とかないの?

 

「ハーレーは750からです。」

 

はああああん?

 

お前、昔750ライダーってマンガがあったの知ってるか?

 

それよりデカいのか?

 

軽自動車よりデカいの?

 

それ、もはや車じゃん。

 

燃費は?

 

20キロくらいかと.....

 

20キロ?

 

お前、二輪車のくせして俺の原付とBMWで考えたら、明らかにBMWよりやんけ。

 

考えていたのと違いすぎる。

 

 

大型免許がいるのか。

 

自動車学校に行く前でよかった。

 

 

 

 

ちょっと考えよう。