みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ちょっと聞いてみるんだけど....

塾を独立したい人で、みかみ塾グループに入りたい人いる?

 

俺らのグループってスピード感を大事にしてるから、若いうちからでも自分の塾を持つことができる。

 

今までの最年少はかすみ先生の19歳。

 

大学生しながら、かすみ塾の社長だった。

 

f:id:warumonost:20191002192420j:plain

 

俺墨のとしや先生も、ありさ塾のありさ先生もまだ24歳。

 

年齢は関係ない。

 

俺がピラミッドを作らずに、グループ制にしているのは個性を大事にしたいからだ。

 

あとは資本主義らしく、力がある人はどんどんやっていったらいいし、小さくやりたい人は小さくすればいいと思ってるからだ。

 

まだ公開はしていないが、年内くらいにもう一つ塾ができる予定。

 

時給で働くよりも、自分の名前出して命かけて塾やればいいと思うのだよ。

 

自分の名前出して自分の責任でやった方が、生徒も喜ぶだろうし、自分の好きにやれるから力が発揮できると思うのだよ。

 

俺はね。

 

もしも興味がある人がいたら、メールください。

 

ただし面接をやって、向いてないと思う人、俺らのカラーじゃないかなと思う人はお断りさせていただきます。

 

20歳未満の人は、お父さんとお母さんの承諾を得てからメールください。

 

既婚者の方は配偶者さんの許可を持ってください。

 

60歳以上の方はこれまでの経歴を詳しくお知らせください。

 

外国人の方は英語か日本語を完璧に話せることが条件です。

 

積極的に募集しているわけではありません。

 

ちょっと聞いてみているだけです。

 

 

でも、挑戦したいなと思う人は教えてください。