みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

弟への殺意。

 

f:id:warumonost:20200101172414j:plain

 

昨年、羊と鼠先生にお会いした。

 

どうしても会いたかったから、俺の方から頼んで会いに行ってきた。

 

すごい人だったんだけど、書けばキリがない。

 

今はそれよりもちょっと事件が起こったので、ちょっとそっちの方を書きたい。

 

俺、羊と鼠先生見てびっくりしたわけなんだよ。

 

スタイルがめっちゃよくて男前で。

 

ダンディってこういう感じなんだなと。

 

 

 

俺が結構つるんでる松本Dもすごくカッコいいんだよ。

 

f:id:warumonost:20200101174632j:plain

 

スタイル良くない?

 

本物もっとすごいからね。

 

 

 

俺もねえ、3年くらい前に筋トレしてた時があって、その時はこんな感じだったんだよね。

 

デブはあまり変わらないんだけど。

 

f:id:warumonost:20200101175206j:plain

 

 

 

 

今見る?

 

ハチヤマ先生と写ってるのが対比がわかっていいと思うんだけど、こんな感じ。

 

f:id:warumonost:20200101175338j:plain

 

ハチヤマ先生も自己管理できてるから細いんだよ。

 

 

 

 

で、さっき事件が起こった。

 

忌まわしい、思い出しただけでも1人の人間をぶっ殺したくなるような事件が.....

 

さっき授業の合間に、ちょこっと親戚の家に行った。

 

そしたら、久しぶりにクソの弟に会って、俺らは双子だから生まれた日とかが一緒なんだよ。

 

ただ、俺は2人分の遺伝子のいいところだけでできている完全体なんだけど。

 

俺のあまりものの遺伝子で作られてる弟が俺様に向かって、

 

「なに?お前、超デブで。」「魔人ブーか?」「首のへんがすごすぎる。」「なんでそんなに丸いの?」と。

 

この俺様に、失礼な言葉を連続で放ってきたわけなのだよ。

 

まあ、昔ならそれだけで取っ組み合いの喧嘩になるんだけど、今はね。

 

俺も完全体として、余裕でいなせるんだけどね。

 

 

 

この俺様に失礼なことを言った罪がね。

 

罪が俺の中で消えないわけなのだよ。

 

 

 

とりあえず、クソに生意気なことを言われると殺人事件が起きるので、俺は変わる。

 

今日から俺は、ダイエットします。

 

いや、そういうのじゃないな。

 

 

スマートになる。

 

f:id:warumonost:20200101180301j:plain

 

今日せっかく、新しい服買ってご機嫌だったのに、新しい服買う前に服が似合う体にしろって話だよね。

 

 

実は俺はジムに行くのが面倒だから、自分専用トレーニングマシーンがあるのだ。

 

例えばこれ↓

 

 

f:id:warumonost:20200101180701j:plain

 

洗濯物を干すために使ってる場合ではないな。

 

すぐにやらなければ。

 

 

俺は完全体。

 

妥協があってはならない。

 

 

 

 

それにしてもムカつくやつやのぉ。