みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

CHANGE

来年は色々なことを変えようと思っている。

 

まずは見た目から変える。

 

大きい変化ではないのだが、さらに世の中からズレて行こうと思っている。

 

手始めに少しだけなのだが、髪型を変えてみた。

 

ついでなので美顔のアプリで撮ってみようか。

 

f:id:warumonost:20191210170612j:plain

 

年内にメガネも変える予定だ。

 

左右非対称なものを探そうと思う。

 

積極的に普通と離れて、仕事の内容に変化をつけていきたい。

 

服も変えていこう。

 

35〜45歳くらいまではパパスの服ばかり着てた。

 

45~今は抜刀娘という和柄の服と、ワットロンクンだが、これからは和洋折衷的な服を探していこうかなあ。

 

「こいつなんなの?」ってくらい普通と離れていく。

 

 

ついでに家も引っ越したいくらいだ。

 

今までは駅の近くに住むことを大事にしてきた。

 

今までと無理やり変えようとすると、駅から少し離れないといけないなあ。

 

駅やめて、酒屋の近くかな。

 

いや、酒屋の二階とかに行っちゃう?

 

 

 

どうして普通と離れないといけないか?

 

日本の勢いがだんだん落ちているからだ。

 

普通の生活をしていると普通になってしまう。

 

勉強だってそうだ。

 

普通の努力では普通の結果しか得られない。

 

ぶっちぎろうと思うと、少し非常識になる必要があるだろう。

 

 

何歳になっても元気でいるためには、人にカテゴライズされてはダメだ。

 

あいつは型にはまっていないからわからない、というスタンスでいかないといけない。

 

 

あとは仕事量だ。

 

仕事量を叩き出すことが大事だというのはよくわかっている。

 

 

ツイッターとかブログとか最近やや真面目に書いていたが、飽きてきたので、リアルの仕事に集中しようかなと思い中。

 

 

さて、うんこしたら塾に行こうっと。