みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

クリエイター

今、ひなまな動画のバンビエン編のチェックをしている。

 

ひなまなは1年休学して、つまり人生をかけて世界を旅している。

 

そしてそれを見て、松本Dが編集してくれている。

 

俺は感動で涙が出てしまう。

 

 

無から有を作り出すということが、こんなにもすごいものなのかとむせび涙が出てくる。

 

まだまだチャンネル登録者数も少ないが、俺は自分の人生の中でこういうことをしたことがないので、感動している。

 

ひなまなの二人の旅に参画できたことが、心から嬉しい。

 

関係者のみなさん、ありがとうございました。