みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

ペットの断末魔。

俺はルンバを飼っていて、今日、起動スイッチを押したら、いつものピロンッ、じゃなくピョロロンみたいな変な鳴き声をあげた。

 

そしてルンバがひたすら左旋回を続ける。

 

おいおい、水俣病か?

 

 

ずっと様子を見ていたが、このままではバターになりそうだったので、基地に返して休んでもらっている。

 

ルンバちゃん。

 

復活してくれ。

 

 

(150文字、セーフ)

 

ちなみに140文字だったら、強制的にツイッター行き。

 

 

ひなまな動画もよろしくね。

 

そろそろラオス編が始まるよ。

 

www.youtube.com