みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

AO忙。

今年のAO、来年のAO。

 

今AO関係の仕事が少しラッシュになっている。

 

AO入試準備はできるだけ時間をかけた方がいい。

 

一発でやるより、1年とか2年とかかけて準備した方がしっかり厚みのあるいいものが作れる。

 

AO入試をしようとする2年生は、もう準備を始めておいた方がいいと思う。

 

AO対策を始めて6年になる。

 

未だ誰1人不合格になった生徒がいない。

 

色々なノウハウがあるのでここでは書けないが、どうして全ての生徒がAOを使わないのか不思議になるくらいだ。

 

 

コツがありすぎるので、AO入試OEMでもやろうとか思うくらいだ。

 

あなたの塾の生徒さんを、あなたの塾の代わりにAO対策しますよ?

 

俺らのやり方はきっとどこもやっていないと思う。

 

根本的にやり方が違う。

 

 

何が違うかは、普通に見ただけではわからないと思うが、でも俺らは最初から全部違うのだ。

 

もっともっとAOに力を入れていきたいと思う。

 

この地域のAOの生徒の半分はうちを経由しています。

 

というくらいAOも頑張りたい。

 

時間がないので、まあ今日はこんな感じで。