みかみの国の王様

お前はお前。俺は俺。

やばいなあ。朝から考えてるんだけど。

朝から考えてるんだけど、ネタがないんだよね。

 

誰かネタある?

 

ブログの。

 

 

日本に住むと決めてから仕事がめっちゃ忙しくなったので、結構マンネリな忙しい日を送ってだけなのだよ。

 

今、85文字。

 

ここで終わるとツイッター以下になってしまう。

 

せめてツイッター以上書かないとツイッターに書けよって話になるじゃあありませんか。

 

と、語尾を伸ばして字数を稼ぐ。

 

そういえば、最近なんか寒いよね。

 

でも、俺まだ半袖。

 

なんでか?

 

デブは暑がりだからだ。

 

俺も痩せたいとは思っているのだが、意志が弱く痩せられない。

 

ついでに言うと、酒もやめられない。

 

よーし。

 

最低ラインをクリアしたので、本日はここまで。

 

明日はアイデアが降臨すると嬉しいなあ。